プロデン デンタルケア 40g [ペット]


獣医師廣瀬 厳選!!口臭予防に! プロデン デンタルケア 40g



●口臭予防に! 本品は、天然の海藻(Ascophyllum nodosum)を100%原料とする安全な犬・猫用のデンタルケア製品です。 フードに1日1回加えて与えるだけなので、手間のかかるペットのデンタルケアを手軽に継続して行うことができ、 飼い主様の負担を軽減することができる製品です。継続的(約2~3週間)に使用することでペットの口臭や歯石付着が気にならなくなることが期待できます。




【内容量】
40g

【成分】
●天然の海藻(Ascophyllum nodosum)100%

【使用方法】
●下記量を目安に1日1回ペットの食事に混ぜて与えてください。
◆1日の使用量 (付属専用スプーン)
体重10kg以下の小型犬/猫  1/2~1杯
体重10~25kgの中型犬    1~2杯
体重25kg以上の大型犬    2~3杯

【使用上の注意】
・猫の甲状腺機能亢進症、妊娠時(犬・猫共通)の場合はご使用をお控えください。
・湿気を避け、子供の手の届かないところに保管してください。
・本製品は、栄養摂取を目的とした製品ではございません。
imgrc0065974529.jpg


だいふく堂 ひろせ動物病院


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。