猫用 腎臓サポート スペシャル 500g+ネフガード粒 お得なセット [ペット]

猫用 腎臓サポート スペシャル 500g+ネフガード粒 お得なセット


ロイヤルカナン 猫用 腎臓サポート スペシャル 500g+ネフガード粒

ロイヤルカナン 猫用 腎臓サポート スペシャルは、慢性腎臓病の猫に給与する目的で特別に調製された食事療法食です。この食事は、リンの含有量を制限し、タンパク質や必須脂肪酸の含有量を調整しています。また、猫が好む香りで食欲を刺激し、腎臓病による食欲低下に配慮しています。






【特 長】
●慢性腎臓病の管理
慢性腎臓病の療法食として設計。ω3系不飽和脂肪酸(EPA、DHA)、複数の抗酸化物質を含み、リンの含有量を0.44%に制限。

●タンパク質調整
慢性腎臓病の療法食として、腎臓病に伴う尿毒症やタンパク尿に配慮し、高消化性のタンパク質を適量配合。

●メタボリックホメオスタシス
健康的な代謝恒常性を維持するためクエン酸カリウム配合。

●食欲刺激
腎臓病による食欲低下に配慮し、猫が好む香りで食欲を刺激。


【原材料】
米、超高消化性豚タンパク(消化率90%以上)、コーンフラワー、コーン、動物性油脂、コーングルテン、植物性繊維、加水分解動物性タンパク、超高消化性小麦タンパク(消化率90%以上)、チコリーパルプ、魚油、大豆油、フラクトオリゴ糖、サイリウム、マリーゴールドエキス(ルテイン源)、アミノ酸類(DL-メチオニン、タウリン、L-リジン)、ゼオライト、ミネラル類(K、Cl、Ca、Na、Zn、Mn、Fe、Cu、I、Se、クエン酸カリウム)、ビタミン類(A、コリン、D3、E、C、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、B2、B6、B1、葉酸、ビオチン、B12)、乳化剤(グリセリン脂肪酸エステル)、酸化防止剤(BHA、没食子酸プロピル)

※粒の色、形、大きさ等のばらつきは天然由来の原材料を使用しているために起こるもので、品質に問題はありません。

※輸送、保管時の気温の変動により、油脂成分が粒の表面に溶け出してくることもありますが品質に問題はありません。


ロイヤルカナン 猫用 腎臓サポート スペシャル 500gの賞味期限は2020年3月以降です。



*腎臓病が進行すると慢性腎不全に至り、 多飲と多尿、脱水、食欲不振、嘔吐、体重減少、夜尿、便秘、下痢などの症状が見られます。 しかし早期に発見し、専用の療法食に変えたり、忘れずに投薬を行うことなど、 小さなことを積み重ねることで進行を遅らせることができます。 腎不全の症状は進行したときにでてくるため、定期的に健康診断を行い、 早いうちに発見できるように心がけましょう。 腎臓に負担をかけないためには、十分なカロリーを摂取し、 最小限の良質なたんぱく質を摂ること、リンを制限することが大切になります。 症状を悪化させないための腎不全専用の特別療法食に切り替えるようにしましょう。





ペットのための健康補助食品 ネフガード 粒


【ヘルスカーボンの機能と特徴】 ●1)ヘルスカーボンは植物を原料として作られており自然派の活性炭です。 ●2) 吸着力が強く、分子量100~90,000位までの物質を吸着する。多孔性構造体であるため、有害物質(ダイオキシン、VERO毒素等)・毒物などを容易に取り込み着・除去する。 ヘルスカーボンは腸内で分解されず、有害物質を吸着したまま外に排出されます。 一般的な食用の炭は便秘を起こしやすいですが、ヘルスカーボンは便秘を起こしにくいです ●3) 高分子化合物(タンパク質、炭水化物、脂肪)をほとんど吸着しない。 ●4) 継続して食べてもほとんど便秘をしない。 有害物質・毒素を吸着し、分解されずに大便とともに排泄される。 ●5) 無機の酸・アルカリは吸着せず、PH値を変化させないので消化酵素に影響を及ぼさない。 ●6) アルギン酸の包接により、食材に直接吸着しない。 ●7) 腸肝循環する有害物質を吸着・除去し、再び体内に吸収されることを阻害する。




【使用方法】
●犬・猫の体重別に1日の量を目安に食べさせてください。



体重 ネフガード 粒
~5kg 2~3粒
6~10kg 4~6粒
11~20kg 7~9粒
21~30kg 10~12粒
31kg~ 13~15粒
※犬・猫の体調に合わせて2倍量まで増量することができます。

【原材料】
・ヘルスカーボン(植物性活性炭、アルギン酸カルシウム)

【保管方法】
高温・多湿・直射日光を避け、食品等と区別し、小児の手の届かない場所に保管すること。

【使用上の注意】
・ 本品はペット専用です。
・ 本品が動物に合わない場合は使用を中止し、獣医師の診断を受けること。
・ ペットの体調が優れないときは、本品の給与を中止すること。
・ 小児がペットに本品を与える場合には、大人が監視すること。
・ 抗生物質やビタミン剤等を投与した場合には、本品の給与を30分以上あけること。
・ 記載されている使用方法以外には使わないこと。
・ 容器は絶対に食べさせないこと。

技術協力
あすか製薬株式会社
販売元
共立製薬株式会社

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
*腎臓病が進行すると慢性腎不全に至り、
多飲と多尿、脱水、食欲不振、嘔吐、体重減少、夜尿、便秘、下痢などの症状が見られます。
しかし早期に発見し、専用の療法食に変えたり、忘れずに投薬を行うことなど、
小さなことを積み重ねることで進行を遅らせることができます。
腎不全の症状は進行したときにでてくるため、定期的に健康診断を行い、
早いうちに発見できるように心がけましょう。
腎臓に負担をかけないためには、十分なカロリーを摂取し、
最小限の良質なたんぱく質を摂ること、リンを制限することが大切になります。
症状を悪化させないための腎不全専用の特別療法食に切り替えるようにしましょう。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

daihukudou_phs_1.jpg

imgrc0099233935.jpg

imgrc0099232776.jpg

犬猫療法食ヒルズロイヤルカナン 犬猫サプリメントはだいふく堂 ひろせ動物病院



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。