ノルバサンオチック 118ml [ペット]

ノルバサンオチック 118ml




耳そうじ液 ●通常のお手入れは、コットンに液を含ませ拭いてあげます。



●汚れがひどい時は、耳いっぱいに液を入れ耳根部をクチュクチュすると、奥にこびりついた耳垢も浮いてきます。何回か繰り返して下さい。あとはティッシュで軽くふいてあげ、プルプルしておしまい。コットンでは拭けない耳の奥もきれいになります。



●アルコール入りなので臭いもサッパリ、乾きも早いです。
※アルコールがダメな子には使用しないで下さい。

【ご注意】
・外用専用液です。目には使用しないで下さい。
・鼓膜に障害が認められる場合は、使用しないで下さい。
・直射日光の当たらない場所で、室温(15~30℃)で保存して下さい。
・誤って飲用などされないよう、お子様の手の届かないところに保管して下さい。
・獣医師の指導に基づいて使用して下さい。
・ネジ込みキャップの取り扱い本体容器との間に「遊びしろ」(1mm)がありますが、これを無くすべく強く閉めすぎるとキャップにヒビが入るおそれがあります。適度な閉めで液漏れはしません。

広告文責 株式会社ペットケアーひろせ
メーカー(製造)・輸入者名 株式会社キリカン洋行
区分 アメリカ製・化粧品

imgrc0078909333.jpg

犬猫療法食ヒルズロイヤルカナン 犬猫サプリメントはだいふく堂 ひろせ動物病院


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。