犬猫用 D-フラクション プレミアム 30ml   [ペット]


獣医師廣瀬 厳選!!抵抗力・免疫力の維持に! 犬猫用 D-フラクション プレミアム 30ml  【あす楽(日曜、祝日を除く)】




【特長】

● マイタケから抽出された、β-グルカン配合 従来品よりもマイタケから抽出されたβ-グルカン(D-フラクション)を33%増量しています。 ● 嗜好性に優れた液状タイプ 食欲が低下した犬や猫に対しても使用できます。また、液状なので毎日の給与も簡単です。 ● QOL(Quality Of Life)をバックアップ QOLの維持に役立ちます。




【安全性】
「犬猫用D-フラクション プレミアム」の原材料は、長い歴史の中で食用されてきた「マイタケ」です。食材としての安全性ならびに有用性は、すでにご承知の通りです。安心してご使用下さい。

【原材料名】
マイタケ抽出エキス

【使用方法】
1日の総給与量の目安:体重1kg当たり1~3滴
目安として上記の総給与量を1日1~2回に分けて、容器等に滴下するか、食餌に混ぜて給与して下さい。ボトルのキャップスポイト及び別途添付された専用スポイトによる詳しい給与量につきましては、給与早見表(製品添付の使用説明書)をご参照下さい。

【保存方法】
直射日光と高温多湿の場所を避けて下さい。

【包装】 30mL

広告文責 ひろせ動物病院
(TEL) 095-856-8122
メーカー 株式会社日本全薬工業
区分 米国製・栄養補助食品
img64506431.jpg

だいふく堂 ひろせ動物病院



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。