センダンα 30ml 犬猫用 [ペット]

獣医師廣瀬 厳選!!センダンα 30ml センダンα 30ml 犬猫用



センダンは、東アジアや東南アジアなど熱帯から亜熱帯地域に自生する樹木で、日本では四国以南、沖縄に生息しています。樹皮や果肉が漢方の生薬として用いられており、インドでは昔から人々の健康を守る樹として大切にされ続けてきました。 ペットの老齢化が進むなか、いつまでも若々しく元気でいてほしいと願う飼主の方々のニーズにお応えし、ペットの体力維持や栄養補給、健康維持に自信をもってお薦めできる製品となっております。




【原材料名】
センダン(葉)抽出物、グリセリン、精製水、香料、無水エタノール、パラオキシ安息香酸イソプロピル(保存料)

●給与方法
1日の給与量の目安
小型犬(5kg未満)・・・・・・・・・0.5ml
中型犬(5kg以上、20kg未満)・・・1.0ml
大型犬(20kg以上) ・・・・・・・・1.5ml
猫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0.5ml

上記の給与量を1日1~2回に分けて、直接与えるか、食事に混ぜて給与してください。
スポイトの1回の吸い上げ量は、0.5ml(目安)です。
味は甘めとなっております。


【使用上の注意】
(1)本品は2週間以上を目安に給与することを推奨します。
(2)まれに、本品の給与により一過性の軟便や下痢等がみられることがあります。症状が持続または悪化する場合は、獣医師にご相談ください。
(3)本品を誤って多量に給与した場合には、直ちに獣医師にご相談ください。
なお、本品は犬と猫に推奨給与量の3倍量を4週間連続給与し、安全であることを確認しております。
(4)本品は天然成分を含むため、沈殿物が生じることがありますが、品質には問題ありませんので、よく振ってから給与してください。
(5)使用済みの空容器等は適切に処分してください。
(6)小児の手の届かないところに保管してください。
(7)誤用を避け、品質を保持するため、他の容器に入れ替えないでください。

【保存方法】
直射日光と高温多湿の場所を避けて保存してください。
img62502603.jpg

だいふく堂 ひろせ動物病院



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。