ノルバサンシャンプー 200ml [ペット]

獣医師廣瀬 厳選!!抗菌成分の入ったスキンケアシャンプー・コンディショナー入り ノルバサンシャンプー 200ml

ノルバサンシャンプーは酢酸クロルヘキシジンという抗菌成分の入ったスキンケアシャンプーです。

酢酸クロルヘキシジンは、主に病院の手術室を消毒したり、お医者さんが手術の前に手指を消毒したり、といった用途で使われている消毒薬です。
様々な細菌やカビ、酵母、ウイルスへの効果があり、しかも使う人に対して刺激が低く、安全な消毒薬として、幅広く使われています。
ノルバサン[レジスタードトレードマーク]シャンプー0.5には酢酸クロルヘキシジンが含まれていますので、皮膚の衛生管理を有効に行えます。
つまり、皮膚の有害物質を洗浄成分でしっかり洗い流し(皮脂を余分に落としすぎることはありません)、同時に有害な微生物を殺菌・衛生管理を、この1本で行えます。
さらにコンディショナー入りなので、仕上がりもふんわりで、香りも爽やかです。

ノルバサンシャンプーは日米の動物病院で長年愛用され、犬と人間を結び付けてきたシャンプーです。
人間の生活に欠かせないパートナーの犬。そんな共に生きる仲間のためのスキンケア、ノルバサン[レジスタードトレードマーク]シャンプー0.5で始めましょう!


こんな犬・猫におすすめ(動物病院にご相談の上、使用してください)
・皮膚の弱い子
・皮膚病にかかったことがある子
・体臭が気になる子
・健康な子のスキンケア、健康維持に

成分
酢酸クロルヘキシジン
ヤシ油脂肪酸アミド
ラウリン酸ジエタノールアミド
塩化ジアルキルジメチルアンモニウム
ポリエチレングリコール

使用料の目安
猫、軽量犬(10kg未満) 10ml~30ml
中量犬(10kg以上20kg未満)30ml~60ml
重量犬(20kg以上)50ml~
使用量は動物の大小、被毛の多少、長短、及び汚れの程度により適宜増減し、十分泡立つ量を確認しながら使用してください。

!こんな場合は動物病院にご相談ください
・ひどくかゆがる場合 ・ブツブツが出ている場合
・ひどく赤みがかっている場合
・その他、皮膚の状態が悪かったり、元気の無い場合
・クロルヘキシジンに対する過敏症がまれに発生することがあります。その時は直ちに継続使用を止めて、動物病院にご相談下さい。
img57735269.jpg

だいふく堂 ひろせ動物病院
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。