ロイヤルカナン 電解質サポート パウダー 29g×15袋 ●水分および電解質の補給が必要なワンちゃんと猫ちゃんのために!! [ペット]

獣医師廣瀬 厳選!!下痢で失われる水分と電解質の補給に 【月~土は16時まであす楽!!(祝日を除く)】  ロイヤルカナン 電解質サポート パウダー 29g×15袋 ●水分および電解質の補給が必要なワンちゃんと猫ちゃんのために!!


ロイヤルカナン 犬・猫用 電解質サポートパウダーは、水分および電解質の補給が必要な犬と猫のために調整された経口電解質飲料です。 ナトリウムなどの電解質や、マルトデキストリンなどの消化吸収されやすい糖を配合しています。




【特 長】
●水分と電解質をすばやく補給
水分と電解質が吸収されやすいように、糖およびナトリウムを基本とした経口電解質飲料で、低張液となるように調整されています。水分やナトリウム、カリウムなどの電解質の補給に適しています。

●吸収されやすい低張液
糖-Na+共輸送機構はNa+吸収ルートとして重要であり、糖はNa+吸収に欠かせませんが、単純に糖の量を増やしすぎると高張液となり水分の吸収性が低下します。
本製品は糖を分子量の大きなマルトデキストリンの形で配合することにより、エネルギー量を維持しながら低張となるように調整しています。マルトデキストリンとは、数個のブドウ糖が結合した糖質のひとつで、消化・吸収率が高いのが特徴です。


【内容量】1箱(29g×15袋)

【タイプ】パウダー

【給与方法】
1袋(29g)に対し、ぬるま湯(約50℃)500mLの割合で溶かして使用してください。

img56799541.jpg

犬猫療法食ヒルズロイヤルカナン 犬猫サプリメントはだいふく堂 ひろせ動物病院楽天店


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。