腎臓病のワンちゃん猫ちゃんにおすすめ 療法食のリンをもっと制限したいときに! レンジアレンTM 30包入り 犬・猫用 [ペット]

獣医師廣瀬 厳選!!腎臓病のワンちゃん猫ちゃんにおすすめ 療法食のリンをもっと制限したいときに! レンジアレンTM 30包入り 犬・猫用



【特長】

1.リンをしっかり吸着します。  ★レンジアレンは食餌中の遊離リンと腸管内で生じた遊離リンをすばやく吸着します。




2.給与が容易で、利便性に優れています。  ★高い嗜好性:84%の症例で嗜好性が「素晴らしい」または「高い」と判定されました。




 

★給与のしやすさ:100%症例で、「とても与えやすい」または「与えやすい」と判定されました。 猫では1日に1包(犬では5kgあたり1日1包)とわかりやすく、また1包0.25gと少ない給与量




 ★汎用性の広さ:犬にも猫にも給与していただけます。

3.サプリメントなので、どんな状態の犬・猫にも給与できます。



【与え方】
フードに混ぜて与えてください。
食後に水に混ぜて与えるか、直接与えることも出来ます。


【与える量】
・猫は1頭当たり1日1包(体調に合わせ4包まで増量可能)
・犬は体重5kgあたり1日1包
(体調に合わせ体重5kg当たり4包みまで増量可能)


【原材料名】
バレイショデンプン、ショ糖、塩化第二鉄、炭酸ナトリウム
※原材料の鉄の影響で便が黒色になることがありますが、健康に問題はありません。

imgrc0066591527.jpg

犬猫療法食ヒルズロイヤルカナン 犬猫サプリメントはだいふく堂 ひろせ動物病院


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。