獣医師廣瀬 厳選!!関節のための犬用サプリメント 犬用 リプロフレックス 60錠 [ペット]


獣医師廣瀬 厳選!!関節のための犬用サプリメント 犬用 リプロフレックス 60錠



●関節に良いとされる成分を豊富にバランスよく配合したサプリメント

関節に良いとされる成分を豊富にバランスよく配合したサプリメントです。 リプロフレックス(Lyproflex)は犬専用の サプリメントです





犬用 リプロフレックス60錠


関節に良いとされる成分を豊富にバランスよく配合したサプリメントです。

※メーカー名が変更になります
(旧)ファイザー→(新)ゾエティス
在庫がなくなり次第随時変更になります。
成分等に変更はありません


バランスの良い配合

関節および組織再生に欠かすことの出来ない多くの主成分を含有。


独自の低温抽出処理

ニュージーランド産緑イ貝を低温乾燥抽出するこで、EPA・DHAなどの
不飽和脂肪酸の酸化を防止します。


犬が好んで食べる高い嗜好性

関節疾患の犬が毎日続けて食べることが出来ます。


※本品は動物用サプリメントです。
  使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。

成分は下記の通りになりますのでご確認ください。
緑イ貝抽出成分・・・・・・・・400mg
グルコサミン硫酸塩・・・・・・175mg
メチルスルホニルメタン・・・・100mg
マンガン塩・・・・・・・・・・ 10mg
アスコルビン酸・・・・・・・・ 18mg
【使用方法】
はじめの2週間は1日量として、下記を目安に給与してください。
カッコ内は2週間以降の給与量めやすです。

体重 -10kg 1錠(1)
体重10kg-15kg 2錠(1)
15kg-30kg 4錠(2)
30kg-45kg 6錠(3)
45kg- 8錠(4)
【使用上の注意】
・ 食品とは区別して子供の手の届かないところに保管してください。
・ 開封後はフタをしっかり閉め、冷暗所に保管してください。
・ レベル記載以外には使用しないで下さい。
・ 投与期間中に異常が見られたら投与を中止してください。
【包装】
60錠(プラスチックボトル)
imgrc0068004528.jpg

犬猫サプリメントのだいふく堂 ひろせ動物病院


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。