ザイマックス・イヤープロテクター118mL [ペット]


獣医師廣瀬 厳選!!良品を早く!確実!丁寧に!お届けします ザイマックス・イヤープロテクター118mL


耳に触れられることを嫌がる犬猫、耳垢やニオイがひどいケースに はじめましょう! 酵素配合耳道清浄剤による外耳道の集中ケア!



【特長】
●抗生物質・ステロイド不使用:
ステロイドや抗生物質を含有していないので、耐性菌出現の心配がなく、長期的に使用する場合も安心です。
●簡単なシンプルステップ:
通常は事前洗浄をおこなってから投薬と2段階のステップが必要ですが、本商品は耳垢が存在している耳道に直接入れてマッサージするだけです。1日1回のシンプルステップが、動物と飼主の負担を軽減します。酵素のチカラを最大限に発揮するためにも事前洗浄せずに使用して下さい。
【使用方法】
●液がたっぷりと耳道内に満ちるまでジャブジャブ入れて耳根部を揉みます。耳道内は拭き取らず、外に出てきた余剰分と汚れを拭き取ってください。
※イヤープロテクターの特性を最大限に引き出すためには、事前に耳垢を除去せず、汚れている耳道に本液を直接入れてください。
●1日1回、毎日継続してください。推奨継続期間は約14日間です。更に継続を要する場合は、必要に応じて約1~2ヶ月続けてご利用ください。
【成分】
●グリセリン、脱イオン水、ヒドロキシプロピルセルロース、ベンジルアルコール、ヨウ化カリウム、デキストロース、プロピレングリコール、グルコースオキシダーゼ、リゾチーム、ラクトペルオキシダーゼ、ラクトフェリン

zaimapuro.jpg

だいふく堂 ひろせ動物病院


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。